よくあるお問合せ

無地の台紙に、文面のみを印刷することはできますか?

できます。デザイン無地(往復ハガキデザイン051、052、通常ハガキデザイン051、052をお選び下さい。

文面はサンプル以外に自分で作成できますか?

できます。申込フォームにご記入ください。

ハガキ台紙は、どのようなものですか?

通常私製ハガキと官製ハガキ、2種類をご用意しています。
インクジェット対応用紙を使用しております。。⇒価格はコチラをご覧下さい。
往復ハガキは私製ハガキのみとなります。官製往復ハガキご希望の場合、モノクロ印刷限定で対応可能です。

官製はがきでの作成もできますか?

可能です。官製はがきご希望の場合、1枚63円の切手代を別途いただきます。
※往復はがきは私製ハガキのみの印刷となります。官製往復ハガキご希望の場合、モノクロ印刷限定で対応可能です。1枚126円の切手代が掛かります。
ご注文時にご入力ください。

オモテ面の宛名は家庭のプリンターで印刷可能ですか?

できます。印字品質は、年賀状を印字する場合と同じ程度と考えてください。普通紙の最高品質モードで印字されると、にじみも少なく、きれいです。

キャンセルはできるの?

デザイン決定前のキャンセルの場合、キャンセル料なしで承ります。
デザイン決定後は、速やかに印刷業務に入らせていただきます。その後のキャンセルの場合、キャンセル料としてお見積料金の50%を申し受けます。

返品・交換はできますか?

商品の特性(受注生産・オーダーメイド商品)上、返品及び交換は原則的にお受けできません。
商品の不良など当店理由による返品・交換につきましては料金着払いにてご返送ください。
※上記の理由による返品、交換は商品到着の日から7日以内にお願い致します。

カードは使えますか?

カード決済代行会社ペイパルを利用してクレジットカード決済が可能です。
※代金引換の場合、現金でのお支払いとなります。

その他ご不明な点は下記からご連絡ください!

たとえ小さな不安でもしっかりと解消してからお申し込みへ進みましょう。
些細なことでも構いません。何かご質問・疑問点などございましたら、どうぞお気軽に、お問い合わせ下さい。

  • メール:office@acceleone.com
  • 電話フリーダイヤル:0120-928-339
  • ファクス:072-233-5678